2017/10/13

アイコスを無料で入手する裏技


アイコスを無料で入手できる裏技があることをご存知でしょうか。

アイコスは通常1万円前後で販売されていますが、やり方によっては何割も割引きを受けられたり、場合によっては無料で入手することすら可能です。

本記事ではアイコスを割引き価格で、あるいは無料で入手する方法について解説します。

アイコスの値段


アイコスは新型が2017年3月に発売されました。

定価は

  • 新型iQOS2.4Plus(2017年発売):10,980円
  • 旧型iQOS2.4(2015年発売):9,980円

です。

アイコスには興味があっても、1万円前後してしまうのではなかなか踏み出せない人も多いのではないでしょうか。

でも安心してください。

アイコスをわざわざ定価で購入する必要はありません。

今からアイコスを安く購入するいくつかの方法をお教えします。

アイコスを割引きキャンペーンを利用する


アイコスの販売元であるフィリップモリスジャパンが公式に行っているキャンペーンを利用すると、アイコスを3000円安く購入することができます。

このキャンペーンを利用するにはアイコス割引クーポンを発行する必要があります。

クーポンはアイコスの公式サイトにアクセスし、

【メニュー】
【ご購入はこちら】
【クーポン】

へと進みます。

出典 : https://sumahosupportline.com/iqos-coupon/

そしてユーザーIDとパスワードを入力してログインすれば、アイコスの旧型アイコスのクーポンまたは新型アイコスのクーポンを発行することができます。

クーポンを利用したい店舗を選択してクーポンのQRコードまたはクーポンコードを取得し、先ほど指定した店舗に持って行って提示すれば割引を受けることができます。

これで3000円安く購入できるわけですから、行わない手はありませんよね。

でもアイコス割引クーポンには期限が決められています。

キャンポーンが終わらないうちにクーポンを発行してアイコスを購入するようにしましょう。

アイコスを中古で購入する


アイコスを中古で購入すれば、新品よりもずっと安く購入することができます。

Yahoo!オークションなどのオークションサイトを探してみれば、状態のよい中古品が定価の半額くらいで出品されています。

アイコス自体は口を付けたりしませんから、中古でも気にならない人は中古のアイコスを購入して費用を抑えることが可能です。

アイコスを無料で購入できる!?


これまでご紹介してきたように、クーポンを利用したり中古品を購入すればアイコスを定価よりもかなり安く購入することができます。

でもさらに出費を抑えたいという人は、これらご紹介する裏技を使えば無料で新品のアイコスを入手することも可能です。

さらにアイコス本体だけでなく、アイコスで使用する専用フレーバーもある程度を揃えることができてしまいます。

そこまでして一切費用がかからないのですから、驚きですよね。

実際に私もこのやり方でアイコス本体と専用フレーバーをいくつも入手することができました↓


具体的なやり方については以下にまとめます。

アイコスを無料で入手する裏技


アイコスを無料で入手する裏技とは、「ポイントサイトのキャンペーンを利用する」というものです。

ポイントサイトとは会員に対してアプリやゲームなどを紹介し、その度にポイントを付与してくれるサイトのことです。

キャンペーンを実施しているポイントサイトなら、無料会員登録してアプリのダウンロードなどのいくつかの案件をこなすだけでアイコスと専用フレーバーを無料入手できるだけのポイントを30分程度で貯めることができます。

貯まったポイントは『Amazon ギフト』に交換し、Amazon でアイコスとフレーバーを購入するときに使用すれば無料でアイコスを入手できる、という仕組みです。

以下のリンク先(スマホ&タブレット専用)からキャンペーンに参加することができます。


まずはここでアイコスゲット↓

パソコンの方はスマホでQRコードを読み取ってください
↓こちらでフレーバー追加

続いて2万円分のポイント↓

パソコンの方はスマホでQRコードを読み取ってください
↓時間があればこちらも

ここでは1万円分のポイント↓

パソコンの方はスマホでQRコードを読み取ってください


アイコスを無料で入手する裏技おまけ

以下で紹介するポイントサイトは上記のサイトのように初回登録時の高額ポイント付与のようなキャンペーンはしていませんが、案件報酬が非常に高額なことで知られています。

なのでアイコスのフレーバー代金を継続的に稼げるとして人気があります。

キャンペーンによるポイントだけでは物足りないと言う方は下記にも登録して継続的にフレーバー代金を稼がれてはいかがでしょうか。


数万円相当のポイント案件多数!


パソコンの方はスマホでQRコードを読み取ってください

↓もっと欲しい人はこちらにも

1日で数千円もラクラク稼げる

パソコンの方はスマホでQRコードを読み取ってください

↓こちらもおすすめ

継続的に稼ぎやすい

パソコンの方はスマホでQRコードを読み取ってください


関連記事

アイコスで痰が絡む?

アイコスは癌になりやすい?

アイコス マルボロ以外は?

アイコスの癌リスク

アイコス 咳き込む